SSブログ

カクテルで聴く、夜の 声〜Themanattheb [アニメ]

カクテルで聴く、夜の声〜Themanatthebar〜(cv:井上正大)[Healing]



2023年08月30日0時
作品紹介

今夜、あなたの悩みを解決してくれるのは"秘密が多い"バーのマスター。

▼ストーリー
「そのピクルス、珍しい色ですよね。ピンクじゃない、マゼンタだ」

繁華街の少し奥まったところにある、居心地の良いバー。
20年来の友人でもあるマスターがいるバーに、今夜あなたは変装してやってきた。
深々と帽子をかぶり、マスクにサングラス。

少々あやしげな格好のあなたに、彼は言う。
「いらっしゃいませ。初めてご来店くださったお客様ですね」
「よろしければ、今後もごひいきに」

気づかれていないまま、彼の様子を眺めていると常連の男性客が来店する。
疲れ気味らしい男性客は、マスターに悩み相談をしはじめた。
すると話を聞いたマスターは、彼にアドバイスと一杯のカクテルを差し出した。
今の彼にぴったりのカクテルは『ネグローニ』。
それを見ていて、自分も相談したくなったあなたは......?



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。